News

【PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)の魅力とは?】

*

[PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)]

PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)は比類のない精度と耐久性を備えたツールの代名詞とも言える存在で、作業に求められている品質欲求を満たすツールとして、世界70カ国以上においてプロの皆様に選ばれています。

そんなPB Swiss Tools(PBスイスツールズ)とはどのような会社であるのでしょうか?
そしてどのような商品を生み出しているのか徹底的に解析していきます。

航空宇宙産業や医療技術分野でも妥協を許さない各種分野でもPB Swiss Tools(PBスイスツールズ)のツールとインスツルメンツが採用されており、成功の影には品質と技術革新への揺るぎない取り組みがあります。
100%自社製造と定期的な品質監視に基づいて、材料欠陥と製造ミスに対する無期限の保証を行っているのが特徴です。

全てのツールと器具にシリアル番号を付けることで、ツールとインスツルメンツの製造における原料から完成までの全行程についてのトレーサビリティを確保しています。

そして独自の品質欲求と製造地を全面に打ち出すために、2006年からPB Swiss Tools(PBスイスツールズ)と社名を変更しました。
エメンタールを拠点とするスイスブランドというのは、単なるキャッチフレーズではなく、スイスフラン高にも関わらず、製造拠点をスイスから他に移しません。

国内にある輸出志向型企業の中でも、PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)は製品を100%スイス国内で開発し、製造する数少ない企業です。
高い職業訓練並びにスイスの著名な大学の専門家との緊密な提携によって、技術革新力を最大限に高めてきています。

開発・生産の拠点をスイスに置くことで、この地に多数の職業訓練と雇用の場を確保しており、売上高の20%を毎年新製品の開発へと投資しています。

そんなPB Swiss Tools(PBスイスツールズ)が開発している商品の魅力・特徴に関して幾つかお話していきます。
まずは「デジタルトルクハンドルV02」の魅力・特徴についてです。
PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)デジタルトルクハンドルV02は、アルミニウムカーボンあるいはプレキシガラスなどの扱いずらいと言われている材質を、適切に破損することなく、ネジ締めを行うことが出来ます。

近距離無線通信による無線での再調整、あるいはボタン機能による再調整が可能となっていて、バッテリーは交換可能です。
そして回転式グリップエンドによって、高精度作動機構を極めて正確且つ簡単に補助工具不要で設定することが可能となっています。

設定値は電子デジタル表示なので容易に確認することが出来るようになっていて、継続的に表示されます。
あらゆるトルク領域に対して適切なサイズを選ぶことをオススメします。

次は「クラシックVDE SLIM ドライバー」についてです。
「クラシックVDE SLIM ドライバー」は前方の3分の1は極めてスリムになっており、そのためPB Swiss Tools(PBスイスツールズ)のクラシックVDE SLIM エレクトロニクスドライバーのブレードは、深い位置にあるネジやスプリングエレメントにも簡単に届きます。

衝撃にとても強いポロプロピレン製のスリムなグリップを覆うエラストマーシェルは手に馴染み、しかも快適で皮膚に優しいものとなっています。
なので「クラシックVDE SLIM ドライバー」は良く手に馴染みます。

そして「精密ドライバー」も魅力的です。
「精密ドライバー」はエレクトロニクスにおいて一般的な全てのネジ形状及びネジサイズをカバーしていて、単体・セットあるいはパッケージ入りセットとしてお求め頂けます。
新しいデザインのフォルダーはテーブルバリエーションとしても使うことも、壁面に固定することも出来ます。

それにカラーシステムが6種類のネジ形状に割り当てられており、探しているネジ形状に対応しているドライバーを、素早く見つけ出すことが出来ます。
これによって疲労のない上首尾な作業が保証され、さらに定評のある回転式グリップエンドが精密機構における調整作業を容易なものにしています。

最後に「スイスグリップVDEドライバー」についての魅力・特徴についてお話していこうと思います。
「スイスグリップVDEドライバー」は力を手からネジへと良好に伝達し、独特の形状と皮膚に優しいエラストマーシェル、極めて強靭なポリプロピレン製中心部により力を適切に調整して精密に伝えてくれます。

通電の可能性がある全ての部品に使用することが出来ます。

PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)の魅力について、そして「デジタルトルクハンドルV02」・「クラシックVDE SLIM ドライバー」・「精密ドライバー」・「スイスグリップVDEドライバー」の魅力についてもお話してきました。

PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)は、100%自社製造と定期的な品質監視に基づいて、材料欠陥と製造ミスに対する無期限の保証を行っているのが最大の特徴としてあげられます!
製品はどれも皮膚に優しいものとなっており、使い手のことを最大限に考えて造られています。

もし興味のある方や購入を感挙げている方は参考にしてみてください!

関連商品

カテゴリから探す

ページトップ

カテゴリ

車種から探す

メーカー
排気量
車種名
年式

コンテンツ

ガイド

OFFICIAL SNS