News

【PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)」の商品について】

*

[スイスの自社工場で100%生産を行うことによって高い品質を保っている「PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)」の商品について]

PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)は世界70カ国以上の国のプロの方々に選ばれているブランドで、比類のない精度と耐久性を兼ね備えたツールの代名詞とも言える存在です。
そんなPB Swiss Tools(PBスイスツールズ)の開発している商品の魅力に迫っていこうと思います。

PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)のツールが間違いない品質で造られているのは偶然ではなく、4代目として会社を経営しているマックスバウンとエヴァ・ヤイスリはブランドとして毎年、新しい商品をリリースしており、最適化を行っています。

昨年だけでも100を超える商品が誕生しており、これまでのPB Swiss Tools(PBスイスツールズ)の商品の数は3000品目を超えています。
その継続的な成長は1878年まで遡ることの出来る企業の歴史に支えられており、元々はエメンタールのヴェーゼン村の鍛治工場で雄牛の鼻輪を製造していた工場が、PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)の基礎となっています。

1916年にパウル・バウマンがその鍛治工場を買収し、PB Baumann Gmbhを設立しました。
1940年にはドライバーの製造が加わり、2011年には医療機器の製造が加わりました。
ヴァーゼントとスミスバルトで160名の従業員が毎年1200万個のツールとインスツルメンツを製造しており、そのうちの3分の2以上を全世界に向けて輸出を行っています。

そんなPB Swiss Tools(PBスイスツールズ)が開発している商品である「タイヤバルブ用ドライバー」の魅力についてお話していきます。
「タイヤバルブ用ドライバー」は自動車やオートバイのタイヤバルブの締め付け、取り外しに最適な商品となっています。
「タイヤバルブ用ドライバー」には2種類あって、トラックや自動車用のロングタイプのスイスグリップか、オートバイやスクーター・自動車での使用に最適な短いスイスグリップスタビータイプがあります。


次は「キャップなどのストッパー用コインドライバー」について魅力・特徴についてお話していきます。
PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)が開発している「キャップなどのストッパー用コインドライバー」を使用すると、自動車バッテリーのキャップ及びその他のプラスチック製ネジを傷つけずに締め付け、取り外すことが出来ます。

スイスグリップは最適かつ滑りにくいハンドリングを可能にしており、通常ハンドルと短いスタビーハンドルの2タイプがあるのも特徴です。

そして次は「ポケット ツール インサイダー スタビーラチェット機能付き ドライバー」についてお話してきます。
「ポケット ツール インサイダー スタビーラチェット機能付き ドライバー」はショートタイプのスイスグリップハンドルに新しく組み込まれたラチェット機能を素早く利用して、手の届きにくい場所にあるネジを素早く回転させることが出来ます。

それに片手でのハンドル操作が可能となっており、ビット代替えもできるこの小型のポケットツールはどんな場面でも役立ってくれることでしょう。
Santoprene?製ハンドルは手が濡れていても、高トルクを加えることが出来るようになっています。

そして「ポケットツールインサイダーミニ」についてお話してきます。
「ポケットツールインサイダーミニ」はマルチメディア・エレクトロニクス及び精密機械工学用となっており、6本のドライバーと同じ機能をまとめて提供します。


握りやすいハンドルには、異なるサイズの両刀ブレードが3本収められ、実用的な固定用グリップが付いています。
そしてこのブレードは磁石によって、ハンドル内でしっかりと保持されるようになっています。
「ポケットツールインサイダーミニ」はマルチメディア・エレクトロニクスをはじめとする精密作業に利用することが出来ます。

次はESDツールである「ビットバルダー」の魅力・特徴についてお話していきます。
スイスグリップ パワーグリップには長短のブレードの品揃えがあり、スタビーグリップは狭いスペースでの作業にオススメです。

ESD(静電気放電)ゾーン及びクリーンルームでの使用者に向けて、C6及びE6ビット用のスイスグリップ及びスタビーグリップ付きの新しいビットホルダーとなっています。
ESDツールである「ビットバルダー」は安全且つ、疲労の少ない作業が出来るようにお手伝いします。

最後は「ユニバーサルビットホルダー」についてお話していきます。
PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)ビットホルダーのラインナップにロングタイプのブレード新しいとクロスハンドルを備えているショート及びロングタイプのスイスグリップ・「ユニバーサルビットホルダー」が新たに加わりました。

「ユニバーサルビットホルダー」は高品質Santoprene?製のグリップは人間工学に基づいた2層構造のハンドルとなっていて、手にしっかりフィットし、快適に作業を行うことが出来ます。

「PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)」の商品の魅力・特徴についてお話してきました。
「PB Swiss Tools(PBスイスツールズ)」の商品は、最適かつ滑りにくいハンドリングを実現していたり、疲労を軽減するように造られていたりと利用者のことを第一に考えて造られていることがご理解頂けたと思います。
もし購入を考えている方がいましたら、是非参考にしてみてください!

関連商品

カテゴリから探す

ページトップ

カテゴリ

車種から探す

メーカー
排気量
車種名
年式

コンテンツ

ガイド

OFFICIAL SNS