News

【京セラ インダストリアルツールズ株式会社のガーデン機器の魅力に迫ってみた!】

*

[ガーデン機器の魅力について]

京セラ インダストリアルツールズ株式会社が発売する家庭用のガーデン機器には多くの製品がラインナップしています。
家庭用ガーデン機器の中のバリカン・ヘッジトリマーには一体どのような魅力が詰まっているのかを探るべく、徹底解析していこうと思います!

まずは京セラ インダストリアルツールズ株式会社が発売しているバリカン・「AB-1120」の魅力についてです。
「AB-1120」はキワをキレイに刈り取ることが出来るようになっており、キワ刈りガイドで壁や刃を傷つけること無く、芝を刈ることが出来るようになっています。

刈り込み高さを15・20・25mmにワンタッチで調節することが可能となっていて、芝の後片付けがとても楽になるグラスレシーバーが付いているのも魅力的です。

それに剛性アップ・切れ味が長持ちするニッケルコーティングブレードとなっており、高品質な日本製ブレードです。
「AB-1120」は手にフィットするソフトグリップを採用していて、一般の方が使いやすいように造られています。

次はボールバリカン・「PAB-1620」の魅力についてお話していこうと思います。
「PAB-1620」は立ったままの楽な姿勢で、手軽に芝刈りが出来るポールバリカンとなっていて、キワ刈りガイドも付いています。
キワ刈りガイドが付いているので、初めての一般の方でも扱いやすくなっているのはとても初心者の方には心強いです。

刈り込み高さを15・20・25mmにワンタッチで調節することが可能となっていて、ポール角度を5段階で調整することが出来るようになっています。
それにポールと本体をワンタッチで簡単に取り外すことが出来るので、とても扱いやすいです。

次は充電式バリカン・「BB-1800」の魅力・特徴についてです。
充電式バリカン・「BB-1800」は18Vリチウムイオン電池で、刈り込み幅160mm
・キワ刈りガイド付きとなっています。
充電式バリカン・「BB-1800」は勿論キワをキレイに刈ることができ、壁や刃を傷つけることなく、芝を刈ることが出来ます。
それに刈り込み高さを15・20・25mmにワンタッチで調節することが可能で、芝の後片付けがとても楽になるグラスレシーバーが付いています。

そして充電式バリカン・「BB-1800」の魅力はなんといっても、切れ味にこだわった「日本製・新潟三条刃物」を採用しているので、切れ味が抜群となっており、芝が刈りづらくてイライラすることもありません。

そしてこれからお話していくのは「ヘッジトリマー」の魅力・特徴についてです。
まずは充電式ヘッジトリマー・「BHT-1800」です。
充電式ヘッジトリマー・「BHT-1800」は18Vリチウムイオン電池で、電源を確保することが出来ない場所でも作業を行うことが出来る充電式となっている上に、取り回しの良い作業が行えることが最大の魅力です。

充電式ヘッジトリマー・「BHT-1800」はより鋭角で切れ味が向上しており、不快な振動を吸収する「超低振動モデル」となっています。
刃物位置調節機能が付いている上に、刈り取った枝葉を受け止めるチップレシーバが付いているのも扱いやすさの向上に繋がっています。

1充電あたりの連続作業時間は、約30分となっています。

次は充電式ヘッジトリマー・「BHT-3630」の魅力・特徴について迫っていこうと思います。
充電式ヘッジトリマー・「BHT-3630」は電源を確保できない場所でも自由に作業を行えるのは勿論のこと、急速充電27分で効率良く作業を行うことが出来るようになっています。

不快な振動を吸収する「超低振動モデル」となっており、左右への取り付け・取り外しが楽な大型チップレシーバが付いています。

そして充電式ヘッジトリマー・「BHT-3000」も魅力的です。
充電式ヘッジトリマー・「BHT-3000」はニカド電池12Vで、急速充電30分で作業を効率良く行うことが出来ます。
それに充電式なので勿論、電源を確保出来ない場所でも自由に作業を行うことが可能となっており、こちらも不快な振動を吸収する「超低振動モデル」となっています。

充電式だと電源を確保出来ない場所でも自由に作業を行うことが可能なので、とても便利です。

最後に充電式ヘッドトリマー・「BHT-2600」の魅力・特徴についてお話していきます。
充電式ヘッドトリマー・「BHT-2600」は充電式なので、電源を確保できなくても作業は行えますし、10.8Vリチウム電池を搭載しており、急速充電30分で作業が出来ます。

それに充電式ヘッドトリマー・「BHT-2600」は電池寿命を保つ保護回路を搭載しているので、長く使うことが出来ます!

京セラ インダストリアルツールズ株式会社のガーデン機器であるバリカン・ヘジトリマーの魅力・特徴についてお話してきました。
京セラ インダストリアルツールズ株式会社のバリカンは、初心者でも扱いやすいように造られており、切れ味も抜群なので全くイライラしません。

ヘッジトリマーは充電式のヘッジトリマーについてお話してきましたが、充電式のものだと電源を確保出来ない場所でも自由に作業を行うことが可能なので、とても便利です。

もし興味のある方や購入を考えている方は是非参考にしてみてください!

関連商品

カテゴリから探す

ページトップ

カテゴリ

車種から探す

メーカー
排気量
車種名
年式

コンテンツ

ガイド

OFFICIAL SNS