大注目のゼインアーツ・コールマンの新アイテムについて

大人気ブランドゼインアーツとアウトドアシーンを牽引し続けているコールマンから発売される2020年の新アイテムの魅力・特徴について徹底的にお話していこうと思います。
2020年のアウトドアシーンをさらに盛り上げたい方は把握しておきましょう。

まずは大人気ブランドのゼインアーツからメッシュパネルで通気調整も簡単に行うことが出来る「ギギインナーテント」の魅力・特徴についてお話していきます。

大人気ブランドのゼインアーツの新アイテムである「ギギインナーテント」は広範囲のメッシュパネルが付いており、真夏でも快適に過ごすことが出来るようになっています。

それに「ギギインナーテント」は、ギギ1・ギギ2にも対応するインナーテントとなっています。

大人気ブランドのゼインアーツの新アイテムである「ギギインナーテント」はインナーテントのサイズは、大人が2人横になっても荷物を置くスペースがあるほどの広さとなっています。
天井も高いため室内での着替えやテントの出入りもストレスフリーに行うことが出来ます。

大人気ブランドのゼインアーツの新アイテムである「ギギインナーテント」をギギ1に設置した場合、ハーフインナーとして使用することが出来ます。
これでリビングと寝室を備えたミニマムな2ルームスタイルとなります。
多彩なアレンジ張りが出来るギギ1の特性を活かすべく、インナーテントは3方向に取り付け可能という遊び心も加えられています。

大人気ブランドのゼインアーツの新アイテムである「ギギインナーテント」をギギ2に設置した場合、2本のメインポールそれぞれにインナーテントを設置することが可能となっており、シェルターの両サイドにインナーテントを取り付け、中央にリビングスペースを構えれば大人数でも快適に過ごすことが出来ます。

次はコールマンの2020新アイテムの魅力・特徴について徹底的に解説していきます。

まずはコールマンの2020新アイテム「ツーリングドーム/ST+」についてです。
コールマンの2020新アイテム「ツーリングドーム/ST+」はソロキャンパーにオススメの製品となっており、高コスパで根強い人気を誇っている「ツーリングドーム/ST」に、日光を90%以上ブロックするダークルームテクノロジーを搭載している最新のモデルとなっています。

「ツーリングドーム/ST+」のインナーサイズは約210×120×100cmとなっており、ソロキャンプで使用するには必要十分な広さながら、コンパクトに収納することが出来るのはとても魅力的です。
真っ暗な室内は朝日の差し込みを防ぎ、快適な睡眠をサポートしてくれます。

お値段は19800円(税別)での販売となっています。

そして次は2020年コールマンの新アイテム「4Sワイド2ルームコクーンⅢ」の魅力・特徴についてお話していきます。
2020年コールマンの新アイテム「4Sワイド2ルームコクーンⅢ」は、コールマン最高峰のマスターシリーズのサイドキャノピーを新たに追加したもので、シリーズの中でも最大の本体サイズ約670×400×220cmを誇るモデルとなっています。

サイドキャノピーを活用することによって日差し避けや通気の調整も可能となりました。
また付属のインナーテントに加えて、別売りのインナーテントを購入すれば、寝室をもう一部屋追加することも出来るようになっており、インナーテントのサイズは約360×240×195cmと大人4人が横になってもゆとりあるサイズ感となっています。

そして次は2020年コールマンの新アイテム「タフオープン2ルームハウス」の魅力・特徴についてお話していこうと思います。
2020年コールマンの新アイテム「タフオープン2ルームハウス」は一見コールマンの定番ドーム型テントのような見た目だが、れっきとした2ルームテントです。

2020年コールマンの新アイテム「タフオープン2ルームハウス」はキャノピータープが一体化しており、居住空間を広げることが出来ます。
勿論タープ部分は、ポールやガイロープをプラスしてアレンジ張りも自由自在にすることが可能となっており、初心者でも扱いやすいのでとてもありがたいアイテムとなっています。

次は2020年コールマンの新アイテム「4Sワイド2エアリウム」の魅力・特徴についてお話していきます。
2020年コールマンの新アイテム「4Sワイド2エアリウム」は寝室への冷気の侵入を軽減するスカート付きのオールシーズン対応モデルとなっています。

最後に2020年コールマンの新アイテム「スクリーンメッシュウォール」の魅力・特徴についてお話していきます。
「スクリーンメッシュウォール」はメッシュ素材ながら外部からの視界を遮ってくれるので、プライベート空間を生み出してくれます。

それにオープンタープと合わせて設置すれば、風除けとしても利用することが可能となっています。

2020年大注目のゼインアーツ・コールマンの新アイテムの魅力・特徴についてお話してきました。
ゼインアーツ・コールマンの新アイテムは2020年のアウトドアライフをより快適に過ごすことが出来る性質が整っています。
もし購入を考えている方や興味のある方は参考にしてみてください!