よくある質問

会員登録について
実際に商品を見る事は出来ますか?
お客様に出来る限り低価格で商品をお届け出来るようインターネット通販のみでの販売とさせて頂いております。
商品で不明な点がある場合は、お問合せフォームからご連絡を頂けましたらお伝え可能な情報は差し上げたいと思っておりますので、ご了承下さい。
商品に付いて詳しく知りたいのですが?
バイクマンでは沢山の商品をお取り扱いさせておりますので、商品詳細ページのお問合わせフォームからお問い合わせ頂きます様お願い致します。
欠品中になっている商品はもう購入出来ませんか?
一部商品につきましてはメーカーで完売となっており、ご購入頂けない場合が御座います。
次回入荷情報につきましては、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さいます様お願い致します。
注文後、欠品中・廃盤の連絡がありました。
ご利用頂くお客様に出来る限り最新の情報をご案内出来るように努めておりますが、一部の商品には欠品中、廃盤商品が含まれております。
お急ぎの場合は商品詳細のお問い合わせフォームから事前に納期のご確認も可能ですので是非ご活用くださいませ。
商品はいつ届きますか?
基本は5営業日以内の出荷を心がけております。
商品詳細の配送目安をご確認ください。
中には受注生産商品やメーカーでの欠品なども御座います。その場合は別途メールにてご連絡致します。
想像していた商品と違うのですが交換してもらえますか?
誠に申し訳御座いませんが、お客様での都合による交換、返品は行っておりません。
商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかったのですが・・・
大変申し訳ございません。至急確認致しますのでご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますが、メールにて、ご連絡ください。
注文内容を変更したいのですが・・・
申し訳ございませんが、ご注文の確定後すぐに発送準備に回ります。
ご注文後のキャンセル・変更をお受けできませんのでご了承ください。
(商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望等含む)
購入後、連絡がありません。メールが届きません。
お客様がご注文後すぐに自動でメールが配信されます。
お客様がご登録頂きましたメールアドレスにお間違いがないかご確認お願い致します。
ドメイン指定の受信設定や迷惑メールなどで届かない可能性も御座います。ご確認下さいませ。
電話で注文したいのですが?
誠に申し訳御座いませんが、お電話でのご注文は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
注文をまとめる事は出来ますか?
ご注文後のご注文内容の変更をお受けできません。ご了承ください。
業者ですが、業販や掛け売りは出来ますか?
はい。可能です。
法人会員登録を行って頂き掛け払い希望の場合は「売り掛け・請求書払い お申し込みフォーム」にお進みください。
商品のペイント、加工、カスタムをお願いしたいのですが・・・
当社は通販事業のみを行っておりますので、塗装、加工、カスタム、パーツの取り付けなどはお近くのショップでお願い致します。
商品をメール便などで出荷出来ますか?
一部の商品は可能となっております。
商品詳細ページで「全ての配送方法と送料を見る」をご確認ください。
支払い方法を変更したいのですが?
誠に申し訳御座いませんが、お支払方法の変更は出来ません。クーポンの利用忘れも含む。
支払いに使ったカード会社の変更は出来ますか?
お支払いにご利用になられたクレジットカードの変更は当社では出来ません。
クーポンの利用方法は?
カートに商品を入れて頂き、進めて頂くとクーポンコード入力欄が出てきますのでそちらに、クーポンコードをご入力して頂きクーポン適用ボタンを押して頂くと自動で計算しなおします。
商品の価格が依然と違うのですが?
商品価格は日々変動しております。
お客様がご確認いただいた価格がその時の正確な価格となります。